今日も・・・GOOD♪

こんにちは!

☆NAGISA☆です。

今日の九鬼はポカポカしていました♪

本日は愛知県から三根さまご夫妻が遊びにきてくれました!

20160227_R

この寒い時期に、お越し頂けるなんて、本当にありがとうございます!

1DIVE目は「マナイタ」へ・・・

エントリーしてすぐに、キビナゴの群れが・・・圧巻です!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ダイビング中、ずっとこんな感じでしたよ♪

昨年からずっといるマツカサウオを・・・その近くに大きなヒラメもいました。

メインの根には、キンギョハナダイやシラコダイの群れ

コノハミドリガイやフリエリイボウミウシ、壁の隙間にショウジンガニなど

この透明度の良さに、三根様も喜んで頂けたのではないかと(*^ワ^*)

2DIVE目は「中鼻」へ・・・

昨日もいてくれたアカホシカクレエビやクロスジウミウシ、オルトマンワラエビ

今日は、パイナップルウミウシがいてくれました♪

中鼻で、2回目ですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
結構な大きさなんです!

少し浅瀬に移動すると・・・

今度は10CMくらいのミアミラウミウシ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いつ見ても美しいです・・・

今日は、中層のお魚たちは少なかったんです(ノД`)・゜・。

スズメダイやニザダイくらいしか見られなかったです。

ソフトコーラルは、とてもきれいなので、透明度が良いと

違う楽しみ方もできるかと思います♪

三根さま、お疲れ様でした・・・

奥様、ドライスーツ2回目で、なかなか思うようにいかず、

心が折れていませんか???

これも、慣れなので・・・

また、めげずに練習に来てくださいね♪

1つ1つ、練習していきましょうσ(゚ー^*)

旦那様、奥様を、ずっと見守り続けている姿を見て

「なんてステキなご夫婦なんだろう!」って、幸せを頂いた感じです。

ありがとうございます・・・

また、日程が合いましたら、ぜひ、遊びに来てください。

お二人とご一緒できるのを、楽しみにしています。

お疲れ様でした&ありがとうございました

 

今日の海

天気:晴れ 気温:15度 水温:14~15度

風:南西  波:南東0.8M 透明度:7~10M

 

 

“今日も・・・GOOD♪” への2件の返信

  1. 今日も大変お世話になりました。ありがとうございました!
    自分の体のコントロールがなかなか難しく、ホントめげそう…
    でも、NAGISAさんの笑顔と励ましの言葉、お魚やウミウシの姿に、次は頑張ろう!と思い直しているところです。
    またお邪魔します。 その時はよろしくお願いします。

    1. 奥様、おはようございます。昨日は本当にお疲れ様でした。多分、体がアチコチ痛いかもしれないですね・・・
      ぜひ、ぜひ、めげずに潜りにいらしてください♪ 必ず、上手くなりますから(#^.^#)おまちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください