雪の降る中、海へ!

こんにちは!香子です(*^^*)

今日は昨日に引き続きのK様と、

Niboshi Dive様Niboshi Dive (crayonsite.net)

がお越しくださいました!

雪がぱらつくなか、アミヨコとウメ島へ行って来ました(^^)/

今日見れた生き物たち

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

1本目:アミヨコ

アオウミウシ

かわいい!って思えるちょうどいいサイズでした笑

アカホシカクレエビ(Niboshi Dive様撮影)

トラウツボ

怖がりなのか、すぐに奥に引っ込んでしまいました(^^;

ニシキウミウシ(Niboshi Dive様撮影)

サイズも立派で存在感すごくありました笑

他にもナガサキスズメダイ、コガネスズメダイ、

ハタタテダイ、クマノミ、ソラスズメダイなど

見ることができました!

2本目:ウメ島

ミツボシクロスズメダイ

後ろの黒色と同化しちゃってますね(^^;

ニシキウミウシ(トップ写真)

1本目に見たのよりカラーが綺麗ですね(*^^*)

Niboshi Dive様が見つけてくれました!

他にも、オキゴンベ、イラ、タカノハダイ、

イシダイ、ミギマキ、ツノダシ、イサキの群れ

など見ることができました!

キビナゴの群れ

1本目、2本目ともにすごい数のキビナゴの群れを

見ることができました。キラキラ光って綺麗でした(^^♪

K様、2日間ありがとうございました!昨日よりもいい動画が撮れた

みたいでよかったです(^^)/

Niboshi Dive様、今日はありがとうございました!またお待ちしております(^^♪

 

今日の海

天気:晴時々曇 気温:8℃ 水温:17℃

風向き:西 波の高さ:2m 透視度:12m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください