★祝★ 500DIVE🎊

こんにちは!!! NAGISA゜です

今日は、Kさま、Kさま、NIBOSHI DIVEさま、Yさまが
遊びにきてくださいました!!!

私は、Kさま、Yさまとご一緒させて頂きました!
今日の2DIVE目が、Kさまの500DIVE記念です♪

1DIVE目は、私は、久しぶりの「アミヨコ」へ・・・

今日も、透視度VERY GOOD!!!です(≧▽≦)

久しぶりのキッカミノウミウシ♪
とっても、うれしかった私です💛

ピカチュウを探していたら、ヤマドリに会いました!

その近くに・・・ボブサンウミウシが!!!
ちょっと、テンション上がり気味で、お二人を呼びました(笑)

あちこちで、オキゴンべ(YG)に会いました!

そして、そして・・・元気にいてくれました♪
ミナミギンポ
本当に、ここが居心地が良いんでしょうね・・・(笑)

安全停止中
ロープの所には、ニジギンポがいます!!!
1匹だけ、中層で、フワフワして奴がいる・・・(笑)
ニジギンポ(YG)のようです  (トップ写真)

他には、セホシサンカクハゼ、イチモンジハゼ、ホシテンス
セホシウミタケハゼ、ダテハゼ、ナガサキスズメダイ、
カゴカキダイ(YG)、ツノダシ、シコクスズメダイ、
ホシゴンベ、キビナゴ、テンクロスジギンポ、ゴシキエビ(YG)
アカホシカクレエビ、ヤイバカクレエビ、クダヤギクモエビ、
トゲアシガニ、コマチテッポウエビ、ニセイガグリウミウシ、
コガネミノウミウシ、ヒロウミウシ、テントウウミウシ、
イガグリウミウシ、リュウモンイロウミウシ、アオウミウシ
フタイロニシキウミウシなど会えました

さあ!Kさまの「500DIVE」記念ダイブです!!!
ポイントは「ウメ島」へ・・・

鮮やかなオレンジ色!!!
形も、おもしろい!!! ホムラスベヨコエビ

撮りやすいところにネアカミノウミウシ💛

もふもふしてます(笑)
移動中だったんでしょうね・・・
アオサメハダウミウシ

他には、キビナゴの群れ、モンツキベラ(YG)、
マツバスズメダイ、ニザダイ、キンギョハナダイ、
キンチャクダイ、コロダイ、アカハタ、ツノダシ、
コマチコシオリエビ、イセエビ、オトヒメエビ、
アオウミウシ属1種、アブリシア・ニクロチンクタ
フタイロニシキウミウシ、シロイバラウミウシ、
ニシキウミウシなど会えました。

Kさま、500本おめでとうございます!
記念ダイブに九鬼を選んでくださって、
本当にありがとうございます!
これからも、楽しんでくださいね♪
また、ご一緒できる日を楽しみにしています・・・


記念プレートにフタイロニシキウミウシに
乗ってもらいました(ありがとう!!!ウミウシさん)

今日の海
天気:☀ 気温:8度 水温:16~17度
風:北西 波:2.0M→1.5M 透視度:12~15M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください