ものすごく、透視度が良いです!!!

こんにちは! NAGISA゜です

今日から3連休ですね!!!
今日は☀! 海も、いい感じでした!!!

今日はAさまご夫妻と、の~んびりPHOTO DIVEです!
「アミヨコ」を2DIVEのリクエスト頂きました!

1DIVE目・・・
見てください!!!
このブルーを・・・
気持ちよかったですよ♪

ミズヒキミノカサゴのチビちゃん!!!


ご主人様撮影

イチモンジハゼ
目が、クリクリでかわいいですねぇ~!


ご主人様撮影

ぴかちゅう(ウデフリツノザヤウミウシ)
元気いっぱいの子でした♪


奥様撮影

カンナツノザヤウミウシにも会えました💛


ご主人様撮影
こういう撮り方も、素敵だなぁ~と思った1枚です!

砂地では、セジロノドグロベラが元気に泳いでおりました(笑)


奥様撮影

成長したホシテンス・・・


ご主人様撮影

他には、キビナゴの群れ、ハナミノカサゴ、サラサゴンベ、
ガラスハゼ、コガネスズメダイ、セホシサンカクハゼ、
クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ニジギンポ、
アカスジカクレエビ、イシダタミヤドカリ、アオウミウシ、
ベニキヌヅツミなど会えました。

2DIVE目・・・コースを変えて行ってきました。

カメラ慣れしているガラスハゼ
ご主人様のモデルになってくれました!


ご主人様撮影

1DIVE目のホシテンスよりも、1回り小さい子!


奥様撮影

ミナミトゲアシガ二
カラーリングが素敵なんですよね♪


奥様撮影

1DIVE目にいい感じで撮れず、リベンジしたいということで、
ホシゴンべ (トップ写真 奥様撮影)
お~(*^^*) かわいいです!!!

そして、ミナミギンポも!!!


ご主人様撮影

安全停止は、ロープの所でニジギンポを撮影です(笑)
この子、笑ってるように見えませんか?


ご主人様撮影

他には、オキナワベニハゼ、キビナゴの群れ、シマキンチャクフグ、
コガネキュウセン、ハナミノカサゴ、ツノダシ、キンギョハナダイ、
シコクスズメダイ、イソギンチャクモエビ、ヤイバカクレエビ、
クダヤギクモエビ、トゲアシガニ、カンナツノザヤウミウシ、
クラサキウミウシ(YG)、アラリウミウシ(YG)、アオウミウシ
シロウミウシ、ヒロウミウシ、サガミイロウミウシ、コノハミドリガイ
など会えました。

Aさま、今日も素敵な写真をありがとうございます!
また、ご一緒できる日を、楽しみにしています。
今日は、お疲れ様でした!&ありがとうございました!!!

今日の海
天気:☀ 気温:14度 水温:16度
風:北 波:1.5M 透視度:15M


今潜らないで、いつ潜る!!!(笑)

※予約表で2/26(土)を臨時休業として居ましたが、
営業できることになりました!!!
どうぞ、遊びにきてくださいね!!!お待ちしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください