賑やかな日曜日(^^♪

こんにちは!香子です(*^^*)

今日はマリンポケット様 (diving-s.com)

ディーポック様(d-poc.jp)

Y様、I様がきてくださいました!

私はディーポック様とご一緒させていただき、

アミヨコ、蛇の口へ行って来ました。

1本目はアミヨコへ

入ってすぐにガラスハゼがいてました。

写真だと見にくいですね…写真上手く撮れるように

練習します(^^;

キンギョハナダイ!色が好きで見るとついつい写真を

撮っちゃいます(*^^*)

5m付近のロープ沿いにミナミギンポがいっぱいいてます(^^♪

安全停止中に見るのにちょうどいいですね。

他にもコブダイ、コガネスズメダイ、ハナガササンゴ等見ることができました。

ディーポックの皆様はウデフリツノザヤウミウシ、ウミガメ、

オドリカクレエビ、ハクセンアカホシカクレエビ、

キツネベラの幼魚などが見れたそうです(*^^*)

2本目は蛇の口へ

イラ、キンセンイシモチ、ナガサキスズメダイ、

クマノミ、など見ることができました!

ソラスズメダイとシコクスズメダイ

シコクスズメダイ

ディーポックの皆様はアオサハギ、サツマカサゴ、

オトヒメエビ、イソギンチャクモエビ等も見ることが

できたそうです(*^^*)

ディーポックの皆様、今日はありがとうございました!

九鬼の海はどうでしたか?またお待ちしてますね(^^)/

 

今日の海

天気:曇りのち雨 気温:11℃ 水温:17℃

風:北 波:1.5m~2.0m 透視度:10m

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください