空と海は青く・・・

こんにちは! NAGISA゜です。

今日は、ミンキーダイビングスクールのみなさまが
遊びにきてくださいました!
( https://www.minky.jp/ )

「アミヨコ」のカエルちゃんに会いに行って来ました!

いつものところにいない Σ( ̄ロ ̄lll) と焦っていましたが、
反対側にいました(笑)

また、別のところに、1CMくらいのカエルちゃんも💛
この子は、次に行っても、いないかもなぁ~と思いながら・・・

クリアクリーナーシュリンプ

5MMくらいのヒメエダウミウシ💛(トップ写真)
可愛すぎませんか???(笑)

じーっとしているイシガキフグ

他には、サザナミフグ、ミナミギンポ、オオモンハタ、ダテハゼ、
コガネスズメダイ、コガネキュウセン、セナキルリスズメダイ、
キンギョハナダイ、クマノミ、ハナキンチャクフグ、ボラ、
アカホシカクレエビ、イソギンチャクモエビ、オトヒメエビ、
イガグリウミウシ、フジナミウミウシ、クリヤイロウミウシ、
タテヒダイボウミウシ、ユキウサギウミウシ、テントウミウシ、
シロイバラウミウシ、クラサキウミウシ、コガネミノウミウシなど
会えました。

2DIVE目は「中鼻NO2」へ・・・
タイワンカマスの群れを見に行ったんですが・・・
タイミングが、悪かったみたいです💦(ごめんなさい!!!)

キビナゴの群れが、すごかったんですよ!!!

ぴかちゅうにも会えて、よかったです♪

安全停止中に、ツノダシのファミリーが・・・(笑)

一足早く、水中では、お花見ができそうです(笑)

他には、キツネベラ(YG)、カミナリベラ、イチモンジハゼ、
オキナワベニハゼ、シラコダイ、サラサゴンベ、ブダイ、
トゲアシガニ、アカホシカクレエビ、ナンヨウウミウシ、
モンガラキセワタ、ウスアオミノウミウシ、アオウミウシ、
シロウミウシ、サラサウミウシ、コミドリリュウグウミウシ、
ツユタマガイなど会えました。

ミンキーダイビングスクールのみなさま、お疲れ様でした。
透視度が良くて、よかったですね!!!
また、お待ちしています。
ありがとうございました!!!

今日の海
天気:☀ 気温:11度 水温:16度
風:北西 波:1.5M 透視度:12~15M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください