この透視度が、いつまでも続けばいいのに・・・

こんにちは! NAGISA゜です

今日は、マレア名駅店のみなさまが、遊びにきて
くださいました!

「アミヨコ」から・・・

カエルちゃん💛今日は、いいところにいてくれました💛

オキゴンべは、こんなところで、考え事のようです(笑)

クロイトハゼのペア💛

前回、覗いた時には、いなかったのに・・・
今日はいる!!! ハモポントニア・コラリコーラ

他には、メジナの群れ、アマミスズメダイ(YG)イチモンジハゼ
セナキルリスズメダイ、コガネキュウセン(YG)、クマノミ
セホシサンカクハゼ、ガラスハゼ、オシャレカクレエビ、
クリアクリーナーシュリンプ、アカホシカクレエビ、
ウデフリツノザヤウミウシ、アラリウミウシ、ユキウサギウミウシ、
クリヤイロウミウシ、フタイロニシキウミウシ、アオサメハダウミウシ
など会えました。

2DIVE目は「マナイタ」へ・・・

「小さい生物が見たい!」ということで、ココです!!!

ミカドウミウシ

ミアミラウミウシ(YG)
大きくなってね!!!

元気なツユベラ(YG)

安全停止中に根の上で・・・イソギンポ(トップ写真)
ちょっと、シャイな感じですね(笑)

他には、キリンミノ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、
アカハタ、キンギョハナダイ、コマチコシオリエビ、
アオウミウシ、ヒロウミウシ、ムロトミノウミウシ、
シラユキウミウシ、シロイバラウミウシ、キイロウミウシ、
ニヨリセンテンイロウミウシ、キイロウミウシ、シラヒメウミウシ
ニセハクセンミノウミウシ、ウミウサギガイなど会えました。

マレア名駅店のみなさま、本日はありがとうございました!!!
初めての九鬼はいかがでしたでしょうか???
また、みなさまにお会いできることを、楽しみにしています。

今日の海
天気:☀ 気温:12度 水温:16度
風:北西 波:1.5M 透視度:12~15M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください