カエルアンコウが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

こんにちは! NAGISA゜です。

今日も、暖かい一日でした・・・
「花粉が飛んでいる」と、なんとなく感じました💦

今日は、ミンキーダイビングスクールのみなさま
Aさまご夫妻、Oさま、Oさまが遊びにきてくださいました!

みなさまからのリクエスト「カエルアンコウ」頂いたので
「アミヨコ」へ・・・

ところが・・・いない(-_-;)
元イントラのOさまにも、一緒に探してもらいましたが、
いない💦 どこに、お出かけしているんだ???
ということで、みなさま、すみません!!!

セナキルリスズメダイ
目元がおしゃれですね!!!


奥様撮影

フウセンカンザシゴカイ


奥様撮影

ガラスハゼ
撮り方で、雰囲気が変わりますね!!!


旦那様撮影

アカスジカクレエビ


旦那様撮影

みなさまに、小さい生物を紹介していたら、
Oさまが「ネコザメがいるよ!」と教えてくれました!
ものすごく、大きいサイズです(゚д゚)!
(トップ写真、Oさま撮影)

他には、ダテハゼ、セホシサンカクハゼ、クマノミ、
アカホシカクレエビ、イソギンチャクモエビ、ゴシキエビ(YG)
イソバナカクレエビ、アカホシカクレエビ、アラリウミウシ
フジナミウミウシ、ウデフリツノザヤウミウシ、クリヤイロウミウシ
など会えました。

2DIVE目は、久しぶりの「蛇の口」

クリアクリーナーシュリンプ


旦那様撮影

ヒメホウキムシが、あちこちで見られました!
天使の羽根みたいです♡


奥様撮影

ヨスジフエダイ


Oさま撮影

他には、キンセイイシモチ、ヤミテンジクダイ、キリンミノ
イチモンジハゼ、コガネスズメダイ、カミナリベラ、
ヨメヒメジ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ゼブラガニ
ハナミドリガイ、フリエリイボウミウシ、イガグリウミウシ
スイートジェリーミドリガイなど会えました。

今日、ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
そして、みなさまから写真を頂き、本日、ブログが書けております。
本当にありがとうございます!!!

ミンキーダイビングスクールのみなさま、本日もありがとう
ございました。

強風で、アンカーがひけてしまい、皆様には、ご迷惑をおかけして
しまいました。申し訳ありません。

今日の海
天気:晴れ 気温:16℃ 水温:16℃
風:北西 波:1,5M 透視度:10~12M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください