3月になりました!!!

こんにちは! NAGISA゜です!!!

今日、明日と「ガンガゼ除去」の日です。

香子ちゃんと、ガツガツやってきました(笑)

今日は、灯台下辺りから、内側に沿って除去してきました。

灯台下には、なんと!!!クダゴンべがいたんです!!!
(トップ写真)
お隣のポイントには、出ているのに、なぜ、九鬼では
見つからないんだろう・・・って思っていたんです。
でも、潜水不可のところなので、みなさまに紹介できないのが、
ものすごく、辛いんですが・・・(泣)
でも、いることがわかったので、同じような環境の所を
探してみます!!!

同じところに、オルトマンワラエビもいました!

その近くに、子ネコがいました!!!

オトヒメエビもチビサイズです!!!

ガンガゼには、ハシナガウバウオがついていました。


除去するのに、躊躇しましたが、「ごめん!!!」と思いながら
除去させてもらいました(笑)

ヨスジフエダイの群れにも会えました。

ヒメホウキムシが、あちこちに♪
とっても元気なんです💛

他には、クロホシイシモチ、アオスジテンジクダイ、イラ、
オキゴンベ、オオモンハタ、カミナリベラ、クマノミ、
ミツボシクロスズメダイ、ミズヒキミノカサゴ、ネンブツダイ、
オオスジイシモチ、イセエビ、トゲアシガニ、イシガニ、
アオウミウシ、クロヘリアメフラシなど会えました。

今日は、2人で、約1500個除去しました!
また、明日も、がんばります!!!

そして、今日はプール&ビーチの利用で、PCS DIVINGの
みなさまがご来店くださいました!!!
( https://divepsc.com/ )
初めての利用でしたが「使いやすい!」と、うれしいお言葉を
頂きました。ありがとうございます。
また、明日も、講習がんばってくださいね!!!

今日の海
天気;☀ 気温:16度 水温:16度
風:北西 波:1.5M 透視度:6~7M←かなり落ちてました💦

本日から、新しいスタッフが、MTKに加わりました!!!
「隼人くん」っていいます!!!
今日は、バタバタしていたため、みなさまへの挨拶は、後日!!!
楽しみにしていてください!!!

ここで、おめでたいニュースです!!!

先週末、白浜でインストラクター試験だった香子ちゃん!!!

ばっちり、合格しました💮
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)う!

これから、講習にガイドに、バリバリ、がんばってもらいます(笑)
うふふ♪♪♪♪♪♪

“3月になりました!!!” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください