陸上は、春です!!!そして、海は・・・

こんにちは! NAGISA゜です。

今日は、春みたいにポカポカしていました。
ただ、風が強かったです💦

今日は、Kさま親子がご来店くださいました。
お嬢さまはOW講習初日、お父様は、ファンダイブです!!!

講習は、先週合格した香子ちゃんに担当してもらい、
私は、お父様とボートダイビングへ!!!
1DIVEだけ、隼斗くんも同行させてもらいました。

隼斗くんは、操船も練習中!!!
今日も、大ちゃんに教えてもらいながら、ポイントまで
操船しました!!!

「中鼻NO2」から・・・

タイワンカマスの群れがいたんですが、透視度がイマイチで
ぼんやりとしか見えず・・・(泣)

サクラダイの根に行っても、サクラダイは留守(大泣)

かわいらしいミカドウミウシ(YG)がいてくれました

春になると会える!ノアルダガイ
Kさまからしたら、ゴミにしか見えないですよね(笑)

映えるところにいてくれたオルトマンワラエビ

カエルアンコウは、戻ってきてくれていました♪
(トップ写真)

かわいらしいアマミスズメダイ(YG)

他には、コケギンポ、アオサハギ(YG)、ガラスハゼ、
コガネスズメダイ(YG)、クマノミ、マツバスズメダイ、
キンギョハナダイ、アカホシカクレエビ、トゲアシガニ
フジナミウミウシ、ハナガサウミウシ、クロスジウミウシ
サギリオトメウミウシなど会えました。

2DIVE目は「ミトー島」へ・・・

キビナゴの群れがすごかったです!!!

ゴシキミノウミウシ属1種

トラフケボリにも会えました!!!

他には、コロダイ、ネンブツダイ、クロホシイシモチの群れ
ニシキベラ、スジオテンジクダイ、カミナリベラ、クマノミ
コガネスズメダイ、キンギョハナダイ、ウミスズメ、ブダイ
ニザダイ、トゲアシガニ、ウララカミノウミウシ、
ミカドウミウシ(YG)、ウスアオミノウミウシなど
会えました。

Kさま、今日一日、ありがとうございました!
また、明日も、のんびり行きましょう♪
お疲れ様でした!

今日の海
天気:晴れ 気温:20℃ 水温:16℃
風:西 波:1.5M→2.0M 透視度:6~8M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください