OWD講習1,2日目(*^^*)

こんにちは!香子です!

今日と昨日、以前体験ダイビングに来てくださいました、K様が

OWDの講習に来てくださいました!

初日は学科講習から!しっかりテキストの内容を読んできてもらえたので

クイズもファイナルエグザムも難なくクリア!

そのままプールでスキルの練習に入りました(^^)/

プールでも、1つ1つのスキルを落ち着いて丁寧にこなしていました(^^)/

中性浮力は少し難しかったみたいです(^^;

ですが水中で「もう一回練習します」と何度か練習していくうちに

少しづつ感覚をつかんでいってました!

苦手だからやらないじゃなくて苦手だから練習するっていう姿勢、

見習わないと、と感じました(^^;

2日目は午前中プールでお昼からはビーチへ!

プールは残り少しだったのでさくさく終わりました(^^♪

ビーチではプールでやったスキルの復習などをしました

船を使ってバックロールエントリーで入ったり、

水中でマスククリアしたり(*^^*)

コンパスでの水中ナビゲーションもきちんと元の場所に戻れて、

笑顔でピース(*^^)v(トップ写真)

どのスキルもスムーズに落ち着いて出来ていました(^^♪

K様、2日間お疲れ様でした!

残すところあと1日でOW講習終わりですね♪

次回も楽しみにお待ちしてますね(^^)/

 

今日の海

mtk前ビーチ

天気:くもり 気温:12℃ 水温:15℃

風:西 波:2m 透視度:3~5メートル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください