今日は、PHOTO DIVE📷

こんにちは! NAGISA゜です。

今日は、予報通り、寒かったです💦
風が、かなり冷たい感じがしました!

本日は、昨日からお越しのKパパさま、Tさま、Yさまと
潜ってきました(゜))<<

Tさま、Yさまが一眼カメラで、マクロ物を
リクエストでした!!!
(Kパパさま、お付き合い頂きましてありがとうございます!)

「中鼻NO2」から・・・
アンカーが、風の影響で、いつもよりも、少しズレたところに
落ちたんですが・・・ これが幸い💛
クマドリカエルアンコウに会えました!
(あっ!結構、でっかい子です(笑))

昨日の子も、ちゃんといてくれました💛
(ありがとう!!!)

先週、会えたボブサンウミウシ・・・
少し大きくなっているような!?(笑)


Yさま撮影

タテジマキンチャクダイ(YG)にも会えたんです!!!

レアです!!!
ヤマブキウミウシ

他には、キビナゴの群れ、カミナリベラ、ホウライヒメジ
オキナワベニハゼ、ダテハゼ、キンギョハナダイ、ブダイ、
アカホシカクレエビ、ウデフリツノザヤウミウシ、ヒロウミウシ
ゴシキミノウミウシ属1種、アオウミウシ属1種、ツユタマガイ
など会えました

2DIVE目は「アカオジ」へ・・・(久しぶりですね・・・)

ムロトミノウミウシに、あちこちで会えました!

春ですね🌸
サクラミノウミウシ(トップ写真)

ユビノウハナガサウミウシ


Yさま撮影

これは、レアです✨✨✨
ハナビラミノウミウシ
きれいですね!!!

他には、キビナゴの群れ、キンギョハナダイ、クマノミ
セトイロウミウシ、ウスアオミノウミウシ、アオウミウシ、
ヒョウモンウミウシ、ヤマトユビウミウシ、コトヒメウミウシ、
ウララカミノウミウシ、サガミコネコウミウシ(YG)など
会えました。

3DIVE目は「ビーチ」へ・・・
ナイト状態です💦
目的地までは到達できず、近場で遊んできました。

クロヘリアメフラシのちびちゃん!
あ~(>_<) 後ろ姿・・・(´;ω;`)

イトクズミノウミウシ

他には、アオウミウシ、シロウミウシ、フジナミウミウシ、
アオウミウシ属1種、シラヒメウミウシなど会えました。

今日ご一緒させて頂きました、Kパパさま、Tさま、Yさま
ありがとうございました!
Kパパさま、今日はマクロにお付き合い頂きまして、本当に
ありがとうございます!!!
Tさま、Yさま、写真の出来は、いかがでしょうか???
(Yさま、写真の提供、ありがとうございます!)

また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
ありがとうございました!!!

今日の海
天気:☀ 気温:13度 水温:16℃ 風:北西 波:1.5M
透視度:ボート→6~10M ビーチ→1~2M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください