春到来!(^^;

こんにちはー、香子です(*^^*)

もう3月も半分終わっちゃいましたね(^^;毎年1~3月ってあっという間に

過ぎていきますね

今日は、I様、O様、H様、maresの佐川さんが来てくださいました!

私はH様とご一緒してきました(^^)/

1本目は中鼻へ!

10mぐらいの水深で、壁をネチネチ探して来ました笑

普段あまりいかないところだったので新鮮でした(^^♪

今日の一番の当たりが、イロカエルアンコウ!(トップ写真)

10円玉ぐらいのすごいかわいいサイズでしたよ

たまたま目に入ってきて、感動でした(*^^*)

そしてアエカミノウミウシ!

このくらいのサイズのウミウシも、しっかり撮れるように

なりたいと思いました(;´∀`)

2本目はアミヨコへ

約1か月ぶりに行ったんですが、、、濁りが出始めてました(T_T)

春濁り、海にとっては良い事だとは思いつつ、できれば無い方がいいのに

とか思っちゃいます(^^;

2本目もネチネチ探しましたがあまり見つからず、、、

キンギョハナダイやクマノミなどを見ながらのんびり楽しみました(*^^)v

サラサエビも写真に撮ったんですがピント合わず、、、

最後の方にかわいいサイズのクマノミがいたので、出てきてくれるまで

H様としばらく粘ったんですが、なかなか警戒心強めでした(^^;

今日お越しの皆様ありがとうございました(*^^*)

H様、今日一日ありがとうございました。初の九鬼の海はいかがでしたか?

また遊びに来てくださいね(*^▽^*)

 

今日の海

天気:晴れ 気温:21℃ 水温:16℃

風:南東 波:1.5m 透視度:5~6m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください