うひゃぁ~( ;∀;) 濁ってる!!!

先日の私の願いは、海の神様には届かなかったかな・・・(笑)
「春濁り」ですね・・・💦

こんにちは!NAGISA゜です

今日は、昨日からお越しのmaresの佐川様、Iさま
そして、今日からOさま、Hさまが遊びにきてくださいました!

私は、Iさま、Oさまとご一緒させて頂きました!

「中鼻」から・・・

Iさま、アンナウミウシ(だと思います!)を
見つけてくださいました♪


(Iさま撮影)
シライトウミウシも!!!


(Iさま撮影)

ゴシキミノウミウシ属1種
わかりやすいように、カイメンの上に・・・

Iさまが、フタイロニシキウミウシを
見つけてくださいました♪
とっても、撮りやすいところにいてくれました!


(Iさま撮影)

そして、サギリオトメウミウシも
見つけてくださいました!


(Iさま撮影)

キモカワイイ(笑) ムカデメリベ!!!

他には、マツバスズメダイ、キビナゴ、コガネスズメダイ、
イチモンジハゼ、オオスジイシモチ、アカホシカクレエビ、
ヒトデヤドリエビ、コシオリエビの仲間、コマチコシオリエビ
ユビノウハナガサウミウシ、ウスアオミノウミウシ、アオウミウシ
スイートジェリーミドリガイ、ヤマトユビウミウシ、
ツユタマガイなど会えました。

「アミヨコ」では・・・
なーんと、ボブサンウミウシが・・・🎵
2日連続で会えて、ラッキーですね!!!

ミカドウミウシにウミウシカクレエビがついていました!
九鬼では、ウミウシカクレエビは2回目!
やはり、きれいなエビですね!!!(トップ写真)

そして、あまりお会いできないハナイロウミウシ💛


(Iさま撮影)

帰りには、オオモンカエルアンコウに会い・・・
大きすぎて、びっくり!!!


(Oさま撮影)

ハモポントニア・コラリコーラ

安全停止中には、ミナミギンポ!!!
元気にいてくれました!!!

他には、ホシゴンベ、ヤマドリ、セホシサンカクハゼ、
クロイトハゼ、ダテハゼ、オキナワベニハゼ、
アカホシカクレエビ、ホムラチュウコシオリエビ、
アラリウミウシ、ウデフリツノザヤウミウシ、アオウミウシ、
イガグリウミウシ、アオウミウシ属1種、ウミウサギガイ、
フウセンカンザシゴカイなど会えました。

Iさま、Oさま、お疲れ様でした!
ありがとうございました!!!
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。

maresの佐川様、お疲れ様でした!!!
リブリーザーの紹介、ありがとうございました!!!

今日の海
天気;☀ 気温:21度 水温:16℃ 風;南東 波1.5M
透視度:5~6M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください