OWD誕生!おめでと~(*^^*)

こんにちはー、香子です(^^♪

昨日の大雨、すごかったですね(゚д゚)!昨日で降りきってくれて、

今日はお天気だったのでよかったです(^^♪

今日、私は3月2、3日に来て下さったK様のOW講習3日目を担当しました!

前回が2週間前ということで器材のセッティングなどもほとんど

覚えていて、スムーズに準備できていました(*^▽^*)

「今日は前回よりもだいぶ暖かいからいいですね♪」なんて話しながら

準備して、エントリーしたんですが、入った瞬間二人で「つめた!!」って

なってました笑

スキルはシグナルチューブの使い方や緊急スイミングアセントなどをしました!

そしてビーチの探検へ

意外と綺麗やん!って思いながら潜ってましたが、後から写真見返すと、

そうでもないですね(^^;

そんな中でも、クマノミの赤ちゃんに癒されたり、

岩と同化していたカサゴに驚いたり、

シロウミウシの小ささにビックリしたり、楽しんで潜ることが

できました(^^)/

無事2ダイブ終わり、OWD認定!スレートの文字、見えないですね(^^;

最後は陸に上がって記念撮影(*^^)v

K様、3日間お疲れ様でした!そしてOWD認定おめでとうございます!

私がインストラクターになって、初めて担当する講習だったので

段取り悪かったり、ご迷惑をかけることもあったかもですが、

楽しんで講習を受けてくださり、ありがたかったです(^^)

明日もよろしくお願いしますね(*^^*)

 

今日の海(MTK前ビーチ)

天気:晴れ 気温:17℃ 水温:16℃

風:東 波:ー 透視度:2~4m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください