でっかい!コブダイが出た!!!

こんにちは! NAGISA゜です

今日は、連休最終日ですね!
東京では、桜の開花宣言があったとか・・・🌸
春ですね!!!
でも、今日は、少し寒く感じます💦

今日は、Yさま、Iさまが遊びに来てくださいました!

のんびりと、1diveしてきました<゜)))彡

「アミヨコ」へ・・・

アカスジカクレエビ
写真を撮るには、分かりやすいサイズでした!

ボブサンウミウシ
会えるとうれしいですね!!!

これまた、あまりお会いしないウミウシが・・・
カメノコフシエラガイ(YG)

マクロ生物を見るのをやめて、視線の先を変えると!!!

なにか、大きい魚がやってくる!!!

うわぁ~!!!コブダイだ!!!(トップ写真)
私たちのすぐそばを、通っていきました!!!
コブダイには、みなさんも、興奮気味です!!!

そして、マクロに戻り・・・(笑)
コモンウミウシ

目つきの悪いクロイトハゼ(笑)

そして、やっぱり、この美しさに魅かれてしまいます

他には、オオモンハタ、コガネスズメダイ、サクラダイ(YG)
セナキルリスズメダイ、ネッタイミノカサゴ、ホシゴンベ、
ヨメヒメジ、サラサゴンベ、オキゴンベ、セホシサンカクハゼ
アカホシカクレエビ、ショウジンガニ、トゲアシガニ、
ミツイラメリウミウシ、アオウミウシ、シロウミウシ、
ヒロウミウシ、オトメウミウシ、ユキウサギウミウシ、
イガグリウミウシ、ツユタマガイなど会えました!

Yさま、2日間ありがとうございました!!!
また、ゆっくり潜りにいらしてくださいね!

Iさま、1年ぶりのダイビングは、いかがでしたか?
大きなコブダイとウツボには、びっくりさせられましたね!
また、遊びにいらしてくださいね!!
ありがとうございました!

今日の海
天気:晴れ 気温:17℃ 水温:17度
風:北西 波:1.5M 透視度:7~8M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください