癒されました♪

こんにちは♪(゚▽^*)ノ⌒☆  ☆NAGISA☆です

今日は、春の香りがした九鬼です♪

海も穏やか!

今日もダイビング日和で~す♪

今日は三重県から内山さま、草川さまが遊びに来てくれました!

20160305_R

 

草川さまは、初ファンダイブです!

1DIVE目は「マナイタ」へ・・・

今日は、釣り人いなくて、よかったo(^-^)o

今日もキビナゴの群れがすごかったです!

マツカサウオも元気にいてくれました!

大きなヒラメも・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、このタコ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
種類は調べ中です

かなりの大きさでした!

写真を撮っていたら、真っ黒になって西の方に行ってしまいました!

他には、ウミシダヤドリエビ、キンギョハナダイの群れ、シラコダイの群れなど

見られました。

2DIVE目は「中鼻」へ・・・

こないだからいるパイナップルウミウシもミアミラウミウシも

いてくれました!

トンネルの中にはイットウダイ、オルトマンワラエビ

アカホシカクレエビ、ニシキウミウシ、サラサウミウシ、イソハゼ、

メジナの群れなどみられました!

 

内山さま、草川さまお疲れ様でした!

内山さま、3ヶ月ぶりのダイビングいかがでしたか?

草川さま、初のファンダイビングはいかがでしたでしょうか?

久しぶりのドライ、ちょっと疲れちゃったかもしれませんね・・・

浮力調整も、うまくなってきたので、また練習しにいらしてください!

今日も、ご一緒させて頂き、ありがとうございます!

 

今日の海

天気:晴れ 気温:17度 水温:15度

風:東  波:南東 透明度:5~8M

 

 

 

“癒されました♪” への2件の返信

  1. Nagisa様
    どうもありがとうございましたm(_ _)m
    今日は浮かなかったので、これから頑張れる気がします(笑)
    よろしくお願いします(^^)v

    1. 草川さま
      昨日はありがとうございました!楽しめたみたいで、よかったです♪
      次回はさらにウエイト量を減らせるように、やってみましょう(#^.^#)
      また、近いうちに・・・ ご一緒できるのを楽しみにしています♪
      ★nagisa★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください