今日はショップさまのみです!

こんにちはー、香子です(*^^*)

昨日の大雨から打って変わって、良いお天気に恵まれました(^^♪

そんな今日はミンキーダイビングスクール様愛知 名古屋でスキューバダイビングライセンス取得|ミンキーダイビングスクール (minky.jp)

サンマーレ様三重県でスキューバ ダイビングするならスクール・サンマーレ (sanmare.jp)、にぼしダイブ様Niboshi Dive (crayonsite.net)

がお越しくださいました!

1本目はアミヨコへ!

私と井上さんは朝一ビーチのガンガゼ駆除をしてました!

なのでショップ様に写真をお借りしました<(_ _)>

まずはウデフリツノザヤウミウシ!(にぼしダイブ様撮影)

ピカチュウと呼ばれている

だけあって、ポケモンに出てきそうな見た目ですよね(*^^)v

そして、ウツボのクリアクリーナーシュリンプ載せ!!

(トップ写真 にぼしダイブ様撮影)ナイスタイミングの写真

ですね(*^^*)

ニラミギンポ!(にぼしダイブ様撮影)クリクリな目がかわいいです♡

大きなカメも見たそうです(サンマーレ様撮影)

他にもミツボシクロスズメダイ、アカホシカクレエビ、

アオウミウシ、などなど見れたそうです!

2本目から合流しました!

2本目はミトー島へ(^^)/

久しぶりに入ったんですがとにかく魚の数がすごかったです!

ネンブツダイやクロホシイシモチがどっさり群れてました!

タイワンカマスの群れもグルグルしてました(^^♪

「幸せのハートのサンゴ」だそうです(*^^*)

このサンゴを見れたら何か良い事があるかも!?

井上さんが見つけたミカドウミウシの幼体(にぼしダイブ様撮影)

せっかく教えてくださったのに、うまく写真に写ってませんでした(T_T)

こちらも井上さん発見のアラリウミウシ!ちょっと丸まっちゃってました(^^;

私も一匹ぐらい見つけたい!と探してましたが、なかなか見つけられず(;´∀`)

ヒロウミウシ!うねりの中で「せっかく教えてもらったしちゃんと

撮らないと!」と気合を入れて撮りました笑

トラフケボリ!阪神タイガースカラーですね!今年はどこが

優勝するんですかね~。

とにかく魚の群れがすごい!っていう2本目でした(*^^*)

他にもミナミゴンベ、コロダイ、キンギョハナダイ、タイワンカマス

などなど見ることができました(^^)/

今日お越しくださった皆様ありがとうございました!

九鬼の海楽しんで頂けましたか?また遊びに来てくださいね(^^♪

 

今日の海

天気:晴れ 気温:22℃ 水温:16℃

風:北東 波:3m→2m 透視度:3~8m

“今日はショップさまのみです!” への2件の返信

  1. 今日は なぎぽんのお誕生日で~す。
    おめでとうございます!
    今年も素敵な笑顔に会いに行きますね。

    1. 三菱電機 ダイビング部 一同さま

      いつもありがとうございます!
      笑顔に磨きをかけて、お待ちしております(笑)

      ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください