春らしい海の中で・・・

こんにちは! NAGISA゜です

今日はアドバンス講習チームと
ファンダイブチームと分けて潜って来ました<゜)))彡

私は、Kさま、Yさま、Sさま、Kさま、Iさまと
ご一緒させて頂きました!!!

「アミヨコ」から・・・

春らしい水の色に、今日も、笑いがとまりません(笑)

色鮮やかなセナキルリスズメダイ

ヒナコダマウサギだと思います!!!
可愛い姿です♪


Iさま撮影

イソバナカクレエビ
ちょっと、わかりにくでしょうか・・・

砂地には、大きくなったホシテンス
元気に泳いでいました!

安全停止に入る前に、アオウミガメに会いました!
(トップ写真)

他には、オオモンハタ、コガネスズメダイ、クマノミ
キンギョハナダイ、ダテハゼ、ホシゴンベ、ミナミギンポ
テンクロスジギンポ、タコベラ、アカホシカクレエビ
ウデフリツノザヤウミウシ、ボブサンウミウシ、
ミカドウミウシなど会えました。

2DIVE目は「ミトー島」へ・・・

ネンブツダイやクロホシイシモチの群れが、すごかったです!

カマスの群れもいたんですが、少し離れてしまうと見えなく
なってしまいます💦

前回と同じところにいてくれました♪トラフケボリ

Iさまが、アオウミウシを可愛く撮っていました♪
この素敵な写真をお借りしました!!!
ありがとうございます!!!


Iさま撮影

他には、コロダイ、シマアジの群れ、ミギマキ(YG)
オニカサゴ、アオサハギ、タイワンカマス、ニシキベラ
クマノミ、キンギョハナダイ、トゲアシガニ、
カザリイソギンチャクエビ、アオセンミノウミウシ、
ムロトミノウミウシなど会えました!

今日、ご一緒させて頂きました、みなさま、
ありがとうございます!お疲れさまでした!!!
次回は、透視度が良いといいですね

今日の海
天気:曇り→雨 気温:15℃ 水温:17℃
風:南東 波:2.0M 透視度:6~7M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください