おめでとう~(*^^*)

こんにちはー、香子です(^^♪

昨日から新年度スタートしましたね。

今日の朝、テレビ番組の時間が変更になっていて、「あ!年度変わったんや」

って実感しました笑

さて、今日はK様のAOW講習2日目でした!

1本目はディープの講習でアミヨコへ!

少し波があり、抜群のコンディション!とはいきませんでしたが、

無事に潜ることが出来ていました(^^)/

水中では色の見え方が変わるので、面白いですよね。

ナイスリアクションしてもらいました笑

初の深場でしたが、潜降も浮上も水中も焦ることなく落ち着いて

楽しめていました、さすがです(^^♪

トップ写真は安全停止中の1枚(*^^*)

2本目はサーチ&リカバリーでビーチへ~

まずは円形から〇

濁りの中、無事ウエイト発見です(・o・)

お次はスパイラル!

コンパスの使い方もオープンの時より上手に!

このくらいの透視度の方が探しがいはありますね笑

ロープワークも陸上でしっかり練習したので水中ではバッチリ(*^^)v

無事AOW講習終わることができました(^^)/

K様、ボートにビーチにお疲れ様でした!

明日は初のファンダイブ!あいにくのお天気ですが楽しみですね!

今日ご利用の皆様ありがとうございました!

 

今日の海

天気:曇り→雨 気温:15℃ 水温:17℃

風:南東 波:2.0m 透視度:6~7m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください