日曜日らしい日曜日(^^)/

こんにちはー、香子です(^^♪

予報通りの雨、、、そんな中でもショップさん含め多くのお客さんで

賑わった日曜日でした!

今日は、Ti-Da様名古屋・栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da (tida2.com)

Dive Buddy様ダイブバディ|トップページ (dive-buddy.org)

ディーポック様ディーポック|PADIダイビングライセンス取得|愛知・名古屋 (d-poc.jp)

K様親子、Y様、H様、U様ご夫婦がお越しくださいました!

私は、K様親子とY様、H様とご一緒しました!

1本目はアミヨコへ

波があり少し過酷な海況でした( ;∀;)

透視度もあまりふるわず、、、

初ファンダイブの方もいたので、ゆっくりペースで潜って来ました(^^♪

ウデフリツノザヤウミウシ!見つけやすい色でありがたいです笑

「ウミガメ見たいですね」という話をしていたら、帰りがけに

いてくれてました~♡(Y様撮影)

ウミガメの写真を撮っているY様を、H様が撮ってくれていました(^^)/

(トップ写真)

やっぱり、安定の可愛さですね!!♡

(私は呼んでもらったのに気づかず、実際には見れず、、、(T_T))

他にもクマノミ、キンギョハナダイ、タカノハダイ、トラウツボ、

マツバスズメダイ、ソラスズメダイなどなど見ることが出来ました!

2本目は蛇の口へ!

入ってすぐからキビナゴの群れがキラキラしてました(*^^*)

ウツボが多くて、3~4匹ぐらいいてました!

ウツボ好きな私には最高のポイントです!笑

ウツボって顔とかお腹はよく見るけど、尻尾の先ってあんまり

見なくないですか?

他にもミツボシクロスズメダイ、クマノミ、ハタタテダイ、

チョウチョウウオ、オドリカクレエビ、などなど見ることができました(^^)/

今日お越しの皆様、お疲れ様でした!あいにくの雨に波にうねりと

大変でしたが、楽しんでいただけましたか?

次はお天気も海況も良い日にぜひリベンジしにきてくださいね(^^)/

 

今日の海

天気:雨 気温:14℃ 水温:16℃

風:東 波:2→2.5m 透視度:6~7m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください