サクラが・・・

こんにちは! NAGISA゜です。

すっかり、春らしくなりました!

気が付けば、お店の下の桜は、満開を過ぎて、
花びらが、ちらちらと舞っています・・・

現在、咲いているサクラです🌸

この淡いピンク色が、ほっとさせてくれるんですよね。

しばらく、サクラの木の下で、眺めておりました。

女子更衣室の裏に、シロツメクサが咲いています。

「四つ葉のクローバー」を探そうかと思ってしまいます(笑)
何となく、あるような気がするんです♪

シロツメクサの中に、スミレの花も見つけました!

そして、もう一つ!
何気に、プールの裏側に行ってみると・・・
きれいな花が咲いてるじゃないですか!!!
目立だないところでも、しっかり咲いていました!


この花から、元気をもらった私です!!!

最後に、少し前に、隼人君が、きれいにカットしてくれた
ソテツ・・・


見た目、いい感じになりましたよね!!!

ということで、今日は陸ネタでした!!!

GWの予約が、ポツリ、ポツリと入ってきています。
予定が決まりましたら、早めに予約をお願いします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください