ポカポカ陽気でダイビング♪

こんにちはー、香子です(*^^*)

だんだん日差しが強くなってきましたね(^^;

水中は寒いのに、陸上では暑くて汗かいて、着るものに悩む時期ですね(;´∀`)

今日はDive Buddy様ダイブバディ|トップページ (dive-buddy.org)

F様、O様ご夫婦、I様、S様、S様がお越しくださいました!

私はI様、S様、S様とご一緒しました(^^)/

1本目はアミヨコへ~

ちょっとは透視度回復してるかな~なんて期待しながら潜りましたが

そんなに甘くないですね笑

潜降してすぐに

アカホシカクレエビいてました♪

ピカチュウ探しながら岩を見ているとボブサンウミウシ発見!

I様が写真撮ってくださいましたが、どれもピント合わず、、、

I様が写真撮り終わった後、岩から取れて流れていっちゃいそうなのを

S様ナイスキャッチで無事戻してもらいました笑

大きなクマノミの横にはネッタイミノカサゴが!

見た目も綺麗で、じっとしてくれてるので写真も撮りやすくて

感謝感謝です笑

他にも、アオウミウシ、シロウミウシ、サラサゴンベ、サラサエビ、

ツノダシ、クマノミ、ソラスズメダイなどなど見ることができました(^^♪

2本目は中鼻No.2へ

透視度があまり良くなかったので壁を見ながらのダイビングになりました(^^;

最初に見つけたのがコガネミノウミウシ!

紹介しようと目を一瞬離した時に見失い、I様に助けてもらいました(^^;

続いて、

ミツイラメリウミウシ!(I様撮影)

そしてそして、I様がボブサンウミウシを見つけてくれました!(トップ写真)

1本目のリベンジで写真も撮れたみたいで良かったです(^^♪

今日は黄色が目につく日みたいです笑

他にも、オキゴンベ、ミギマキ、イセエビの残骸などなど

見ることができました(^^)/

I様、S様、S様、今日1日ありがとうございました!

初九鬼はどうでしたか?またお待ちしてますね(^^♪

今日お越しの皆様も、お疲れ様でした!

また遊びに来てくださいね♪

 

今日の海

天気:晴れ 気温:23℃ 水温:16℃

風:南 波:1.5m 透視度:3~6m

“ポカポカ陽気でダイビング♪” への2件の返信

  1. 今日はありがとうございました!

    施設もとても綺麗でまた来たいと思いました。透明度が悪いながらも、沢山の生物を案内して頂き大満足のファンダイブになりました!

    写真を貰い忘れてしまいました(ノД`)
    お手数をおかけしますが、集合写真等の写真を頂きたいです。

    よろしくお願いします。

    1. こちらこそ、ありがとうございました!
      楽しんで頂けて良かったです(*^^*)
      写真はメールで送らせていただきますね。
      またお待ちしてます(^^♪
      香子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください