落とし物に要注意(^^;

こんにちはー、香子です(*^^*)

4月ももう10日!大人になるにつれて時の流れが早くてビビってます笑

気付いたらゴールデンウィークとかになってそうですね(;´∀`)

さてさて、今日は、ミンキーダイビングスクール様愛知 名古屋でスキューバダイビングライセンス取得|ミンキーダイビングスクール (minky.jp)

ダイブコンシェルジュサガワ様ダイビングスクール 知多|ダイビングツアー 知多 | DiveConciergeSAGAWA | 知多市

U様ご夫婦、M様、I様にお越しくださいました!

M様I様と一緒に1本目はアミヨコへ~

透視度もあまりよくなかったので壁をネチネチ探す感じでいってきました(^^)/

最初にいてくれたのが

サラサウミウシ!目に優しいサイズです笑

続いてユキウサギウミウシ!(トップ写真)

M様がかわいく撮ってくれていました♡

見た目も名前もかわいいウミウシですね♡

お次は

オルトマンワラエビ!

もし来世でエビに生まれ変わったとしても、オルトマンワラエビは

嫌やなとか思いながら見てました笑

アカホシカクレエビ!

背景がちょっと冬っぽく撮れました(^^♪

他にもガラスハゼ、シロウミウシ、クマノミ、ソラスズメダイ、

ナガサキスズメダイ、オキゴンベなどなど見ることができました(^^)/

2本目は中鼻No.2へ~

M様が

ムラサキウミコチョウを見つけてくださいました(*^^*)

色味すごい綺麗ですよね( ^^)

1本目に引き続き

サラサウミウシにも会えました(*^^*)

さてさて、今日のブログのタイトルですが、1本目ポイントに

到着し、器材をセットして「よし、背負おう」って思ったタイミングで

コロコロ…ボチャン!…(・o・)

まさかの器材丸ごと海に落としてしまいました(;´∀`)

BCDに空気が入っていなかったのでみるみるうちに沈んでいき…

慌ててハヤト君に拾いにいってもらい、無事潜ることができました(^^;

財布とか携帯はしょっちゅう落とす私ですが、さすがに器材丸ごと落とすのは

初めてだったので、一瞬時が止まりました笑

「もう2度と器材を落とさない!」と心に

誓った1日になりました(;´∀`)

今日ご利用頂いた皆様、お疲れ様でした!

またお待ちしてますね(^^♪

M様、I様、今日はご一緒できて良かったです(^^♪

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね(*^^*)

 

今日の海

天気:晴れ 気温:24℃ 水温:17℃

風:南→南東 波:1.5m 透視度:3~5m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください