ガンガゼ駆除へ

こんにちはー、香子です(*^^*)

日中は暑かったですが、今はだいぶ生ぬるい空気になってきました(*´ω`)

ドライを着たら暑くて、水中入れば寒くて、難しい季節です笑

今日はビーチのガンガゼ駆除にいってきました(^^)/

そこまで数は多くなかったものの、所々隙間を覗くと

ちょいちょいいてました(^^;

浅場の岩の隙間によくいてるので、中性浮力の練習にもなりました(*^^)v

駆除が終わると、ビーチで生き物探しへ

目立ってたシロウミウシ

やっぱり白と青は見つけやすいです(*^^*)

途中まで深場で探していたんですが、寒さに勝てず

浅場へ移動しました。笑

潜降ロープ降りてすぐのところに

サツマカサゴが泳いできてくれました!

ちっちゃくてかわいいサイズでした♡

トップ写真もサツマカサゴです!どこにいるか分かりますか~?

ウミウシを見つけるために壁をネチネチしていると、

こんなものを発見!これは何ですかね…?

生き物探しが終わったら最後に少しだけスキルの

練習をして終了~

気付いたら87分潜っていてビックリです笑

盛りだくさんな1ダイブになりました(*^^)v

 

今日の海

天気:くもり 気温:25℃ 水温:16℃

波:ー 風:南東 透視度:5m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください