ボートポイントは、連日、クローズ(-_-;)

こんにちは!!! NAGISA゜です。

お天気は、とってもいいのに・・・

今日も波がザバザバで、ボートポイントは、クローズです。
予約を頂いていたみなさま、本当に申し訳ありません!!!

今日は、ミンキーダイビングスクールのみなさまが
( https://www.minky.jp/ )
ビーチで、講習です!!!
いつもありがとうございます!!!

私たちは、隼人君の来週のIEに向けて、トレーニングです!
昨日も、今日もレスキュースキルをメインに練習。

それが、終ったら、私は、ビーチの様子を見に行って来ました!

今日のビーチは、いつもよりも透視度がよかったんです♪

春らしい景色になりました!
成長したホンダワラが一面に・・・

よーく見ないと、わからない(笑)
ヒブサミノウミウシ

コジカイソハゼ

あらっ♡イソウミウシに会えるなんて♪

6CMのハナショウジョウウミウシ
移動中で、存在感がありました!!!(トップ写真)

仲良し♪オトヒメエビ

ムツイバラウミウシ

他には、キビナゴの群れ、マアジ、カミナリベラ、オキゴンベ、
マツバスズメダイ、イラ、クツワハゼ、ホシハゼ、クマノミ、
ミツボシクロスズメダイ、マダイ、カザリイソギンチャクエビ、
オドリカクレエビ、コシオリエビの仲間、アオウミウシ、
シロウミウシ、シラヒメウミウシ、シロイバラウミウシ、
コノハミドリガイ、コマユミノウミウシなど会えました。

明日は、ボート出せそうですが、うねうねしているでしょう(-_-;)
でも、何に会えるか、楽しみですね!!!

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:☀ 気温:21度 水温;17~18度
風:北東 波:一 透視度:5~6M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください