ビーチがきれい!!!

こんにちは!

お昼くらいから、雨が降り出した九鬼です。

今日は、niboshi diveのスタッフさまが
ビーチにて、講習の下見に来られました!

隼斗くんと香子ちゃんも一緒に潜りました。

今週末、IEを控えている隼斗くんのために、
レスキューの練習にも協力してくださいました!

niboshi diveさま、本当にありがとうございました!!!

陸から盗撮したので、載せます(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岸からみても、こんなにきれい!!!
よーく見えてますよね!
潜りたくなってしまった私です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

週末、まだ空きがあります!ぜひ、遊びにいらしてください
水温も上がって来ましたし、これから、
ウエットで入られる方も、多くなってきそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください