★祝★100DIVE記念!!!& IE合格!!!

こんにちは! NAGISA゜です!
今日のブログは、少し長めです。最後まで読んで頂けたら
嬉しいです💛

今日は、朝から雨
そんな悪天候の日にTさまが、100本記念DIVEで
遊びにきてくださいました!!!
記念DIVEに、九鬼を選んで頂き、ありがとうございます!!!

ウミウシメインで、マクロダイブ♪
記念ダイブは「アミヨコ」へ・・・

ボブサン登場です♪

イガグリウミウシの交接シーンにも会えました!

シロヘリイロウミウシ!!!
二次鰓を、くるくるさせて、かわいかったですね♪

海藻の陰にいたキャラメルウミウシ

そして、エンジイロウミウシまでも!!!


Hさまの100本記念DIVEは、会えたら嬉しいウミウシが
多かったですね♪ ウミウシも「おめでとう!」を伝えに
出てきてくれたのかもしれません。

安全停止中は、やっぱりこの子です!ミナミギンポ
今日も、出たり入ったり、忙しくしていました(笑)

他には、アカヒメジ、ガラスハゼ、コガネスズメダイ、アカホシ
カクレエビ、イソギンチャクモエビ、トゲアシガニ、アカスジ
カクレエビ、カザリイソギンチャクエビ、コガネミノウミウシ、
クラサキウミウシ、アオウミウシ、フタイロニシキウミウシ、
ウデフリツノザヤウミウシ、サラサウミウシ、ニセイガグリ
ウミウシなど会えました。


Hさま、おめでとうございます!
これからも、ダイビングを楽しんでくださいね♪

お帰りの際、オリジナルマグカップと記念プレートをプレゼント!
とても、喜んでくださいました!

2DIVE目は、なかなか行けない「アカオジ」へ・・・

小さな、小さなナンヨウウミウシ

不細工なキカモヨウウミウシ(笑)

そして、顔を上げると Σ(・ω・ノ)ノ!!!

なんと!!!ボラの大群!!!(トップ写真)
私たち、囲まれていたんです♪とにかく、すごかったですよ!!!

他には、クマノミ、キンギョハナダイ、ホウライヒメジ、
タカノハダイ、ノコギリガニ、ヤドリツノモエビ、
イソギンチャクモエビ、ムロトミノウミウシ、アオウミウシ
コミドリリュウグウウミウシ、タテヒダイボウミウシ、
ニセハクセンミノウミウシ、クロミドリガイ、クラサキウミウシ
など会えました。

Hさま、今日一日ありがとうございました!!!
透視度もよくて、潜っていて、楽しかったですね!
また、ご一緒できる日を、楽しみにしています。
ありがとうございました!!!

今日の海
天気:雨 気温:19度 水温:19度
風:北東 波:1.5M 透視度:10~12M

****************************
昨日から、開催されているIE
2日目は、ビーチで、オープンウォータープレゼンテーションと
レスキュー評価など行われました!

海に行く前に、ブリーフィング
隼斗くん、がんばっています。

全員終わって、海へ・・・

大雨ですが、関係ないですね!!!

まずは、円陣を組んで、気合を入れます

気合も入った!!!

がんばって!!!

隼斗くん、レスキュー評価中


IEの様子を、撮影してくれたのは、香子ちゃん!

香子ちゃんも、ドキドキしながら、隼斗くんのやるのを
見守っていたそうです。

合否は・・・
隼斗くん、無事に合格!!! おめでとう!!!


PADIの納富さんと!!!

MTKのスタッフは、みんな、ホッとしたと思います。

今回、参加されたみなさん、全員合格でした!!!
みなさん、おめでとうございます!!!

2日間のIEを無事に終えることができました!

ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください