·͜·♡♡HAPPY BIRTH DAY ♡♡·͜·

こんにちは!

今日は、思っていたよりも波が落ち着いていて、
雨にも降られず、よかったですね!!!

今日は、Kさまが遊びにきてくださいました!
今日はKさまの誕生日

一緒に過ごすことができて、私もうれしいです♪

「アミヨコ」から・・・

今日の1枚目はアカホシカクレエビから・・・
やっぱり、きれいなんですよね


Kさま撮影

ネッタイミノカサゴ(YG)


Kさま撮影

砂地を移動していたボブサンウミウシに
のってもらいました(笑)
改めまして・・・「HAPPY BIRTH DAY!!!」


Kさまも、これを見て、笑っていました(笑)

役目を終えた、ボブサンウミウシは、また砂地を移動して
いきました。

かわいらしいツルガチゴミノウミウシ

今日は、クラサキウミウシが多かった・・・

浅場では、小さいアオウミガメが、あの場所に・・・

安全停止中にはミナミギンポ!


Kさま撮影

他には、オオモンハタ、キツネベラ(YG)、コガネスズメダイ
ゴンズイ、キビナゴ、メジナ、ダテハゼ、ハナハゼ、ガラスハゼ、
ミノカサゴ(YG)、トゲアシガニ、ミツイラメリウミウシ、
コガネミノウミウシ、リュウモンイロウミウシ、アオウミウシ
シロウミウシ、イガグリウミウシ、ウデフリツノザヤウミウシ
シロイバラウミウシ、サラサウミウシ、アメフラシ、ツユタマガイ、
ニセツノヒラムシ属1種など会えました。

2DIVE目は「中鼻NO2」へ・・・

一面、カギケノリ

ちびぴかちゅう♡


Kさま撮影

イロウミウシ科の仲間
光沢感があって、きれいなんです✨

そして、そして♪ 今日の一番かな♡
ジンガサヒトエガイ(トップ写真)
海藻にくっついて、ゆ~らゆらしていたので、
着底させて、Kさまにも撮って頂きました!!!

オキナワベニハゼ
この子は、おとなしかったですね!


Kさま撮影

表にでているコケギンポ
きょとんとした表情がかわいいです!

15CMくらいのミカドウミウシ
もう、このサイズになると、かわいくないですね(笑)

他には、セホシサンカクハゼ、キンチャクダイ、ネンブツダイ、
コガネスズメダイ、アマミスズメダイ(YG)、モンツキベラ(YG)
コロダイ、ホウライヒメジ、アカホシカクレエビ、アオウミウシ、
ウスアオミノウミウシ、コミドリリュウグウウミウシ、
クラサキウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ、キクロポルス・
ウェネトゥス(ヒラムシ)など会えました。

Kさま、今日一日ありがとうございました!!!
水中がきれいで、よかったです!!!
また、素敵な写真を撮りにいらしてくださいね。
お疲れ様でした!!!

今日の海
天気:☁ 気温:24度 水温:17~19度
風:北西 波:2.5M→1.5M 透視度:10~12M

***********************************************************************
23日にご来店くださった京都のPSCダイビングさまのブログを
紹介させて頂きます!!!
ありがとうございました!!!

ウミウシ美人と九鬼 | PSC Divingへようお越しやす~ (divepsc.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください