昨日とは大違い(+o+)

こんにちは♪  ★NAGISA★です!

昨日は、☀の気温も20℃を超え、

「春がきたぁ~!!!」って感じだったんですが・・・

今朝から☔ (朝は、そんなに寒さは感じなかったです)

一日中☔・・・

今は、雨粒が大きく、おまけに冷たい風も吹いていて・・・(p>□<q*))

当然、海も荒れています!

 

なので、陸ネタです♪

ゲストさま駐車場にヤシの木を植えてあるんですが・・・

5本のうち2本は、まだ小さかったので、鹿に食べられないように

網で囲ってあったんです・・・

(九鬼のお店がオープンする時に囲ったんです)

あれから3年

かなり大きく成長し、網の中で、とっても窮屈そうにしてました。

社長が、それを見てかわいそうに思ったのか←(とっても優しい社長!)

網を取っ払おう!ってことになったんです。

そしたら・・・(#^.^#)

めちゃめちゃ、のびのびしてるじゃないですか・・・♪

「あ~、気持ちいいよぉ~」って感じで!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
青々としてる!

これから、どんどん大きくなってね♪

 

明日も海はクローズです・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください