貸し切りでのんびり~(*´ω`)

こんにちはー、香子です(*^^*)

お久しぶりのブログです!明日からいよいよゴールデンウィークですね。

そんなゴールデンウィーク前日の今日はS様が遊びに来てくださいました。

1本目は中鼻No.2へ

久しぶりに入るのでドキドキしながら入りました(^^;

魚が好き、ということで魚メインで回って来ました(*^^*)

久しぶりにウツボに会いました(*^^)v

水中では気づきませんでしたが、よく見るとウツボの左側の岩の隙間に

オトヒメエビ2匹いてますね(・o・)

クマノミがかわいいサイズでいました♡(写真では隠れちゃってますが(;’∀’))

ちゃっかりアカホシカクレエビもいてますね。

他にもオキゴンベ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、サラサエビ、

ヨスジフエダイ、キンギョハナダイ、オオモンハタ、シラコダイ、イシダイ、

コイボウミウシなど見ることができました(^^)/

2本目はアミヨコへ

波が高くなってきてバシャバシャしてました(T_T)

久しぶりに酔う感覚を味わいました(^^;

アミヨコでも魚メインで!

群れが好きとおっしゃってたので、

メジナの群れ見れて良かったです!

クマノミも安定の可愛さですね(トップ写真)

安全停止直前に

ネッタイミノカサゴも見ることができました

最後安全停止中のロープでギンポを探すも、今日は1匹も

見つけられず…(^^;

他にも、タテジマキンチャクダイ、ガラスハゼ、オトヒメエビ、

キビナゴの群れ、イラ、アマミスズメダイなど見ることができました(^^)/

S様、今日はありがとうございました!貸し切りで使って頂けて良かったです!

夏にまたお待ちしてますね(^^♪

 

今日の海

天気:くもり→雨 気温:22℃ 水温:17℃

風:東 波:1.5→2.5m 透視度:6~8m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください