GW始まりました!!!

こんにちは! NAGISA゜です。

今日からGW!!!
10連休という方もみえるのかもしれませんね!
何の行動制限もないGW
感染対策をしつつ、みなさん、楽しい時を過ごせたら
いいですね♪
でMTKは・・・今年のGWは、がらっがらっです(笑)

さてさて、今日はAさま、Kさま、Iさまが遊びにきて
くださいました!!!
昨日の時点で、ボートポイントは、波が高く、クローズが
決定でしたので、ゆっくり集合で、ビーチを2本!という
予定でしたが・・・💦

GWの初日の大渋滞にはまってしまったみなさま
12時半過ぎにMTKに到着となりました!(お疲れ様でした!)
本日は、「ウミウシ1ビーチ」!!!

クリヤイロウミウシ
触角も二次鰓もでてない💦

豆粒サイズのフジナミウミウシ💛
かわいいですね♪

かと思ったら・・・
10CMはあるハナショウジョウウミウシ

ビーチポイントでは珍しいウララカミノウミウシに
会いました!

途中、顔を上げるとマアジの群れが、近くにいました。

ゴシキミノウミウシ属1種
近くに卵塊がありました。

そして、みなさん笑顔になったアオウミウシのペア💛
(トップ写真)
ほっこりしませんか???

最後は、ヒラミルミドリガイ
立派な子でした(笑)

他には、コノハミドリガイ、スイートジェリーミドリガイ
ユビノウハナガサウミウシ、シロウミウシ、アラリウミウシ
シロイバラウミウシ、シラヒメウミウシ、ウスイロウミウシ
ミツイラメリウミウシ、ヒョウモンキセワタなど会えました。

Aさま、Kさま、水温17度でウエットスーツは、きつかった
ですよね・・・💦
明日は、さらに暖かくしてきてくださいね!
Iさま、初めての九鬼はいかがでしたか???
明日のボートは、ビーチとは違いますから、今日以上に
楽しんで頂けると思います♪
みなさま、お疲れ様でした!!!
また、明日も、よろしくお願いします。

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:雨 気温:23度 水温:17度
風:東 波:一 透視度:3~5M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください