存在感!!

こんにちはー、香子です(^^♪

GW2日目!4月最終日!もう1年の3分の1が終わっちゃいました(・o・)

多分気づいたら7月ぐらいになってそうでちょっと怖いです(^^;

今日はありがたいことに良いお天気になりました(*^^)v

そんな今日はミンキーダイビングスクール様愛知 名古屋でスキューバダイビングライセンス取得|ミンキーダイビングスクール (minky.jp)

K様、A様、I様、K様が遊びに来てくださいました~!

私はK様とご一緒させて頂きました(*^^*)

1本目はアミヨコへ

風が強く、水面が少しバシャバシャでした(^^;

1本目入って、よし、写真撮ろうとカメラの電源を入れるも、つかない!

やっとついたと思ったら、「SDカードが使用できません」と表示され…

今日のブログはほとんどK様にお写真お借りしました(^^;

まずは定番の

ピカチュウことウデフリツノザヤウミウシ!

この子は写真も撮りやすいかわいいサイズでした♡

続いて

ハナオトメウミウシ!(K様撮影)

そしてそして

ニシキウミウシ!(K様撮影)(トップ写真)

ムチムチ感がかわいいですね♡

タイトル通り今日は存在感強めなウミウシが多めでした笑

こちらも堂々とした出で立ちの

ミカドウミウシ!(K様撮影)

ミカドウミウシにしてはきっと小さいサイズですが、

十分存在感ありました笑

2本目は中鼻へ

アオウミウシは仲良く寄り添っていました(*^^*)

頭隠しちゃいましたがミヤコウミウシ!(K様撮影)

アンカーのすぐそばには

キンギョハナダイが群れていました(^^♪

K様、久しぶりのダイビングはいかがでしたか?

新しいフィンも使い勝手がよさそうで良かったです(^^♪

またウミウシ探しに来てくださいね~

今日お越しくださった皆様お疲れ様でした!

また遊びに来てくださいね(*^^*)お待ちしております!

 

今日の海

天気:晴れ 気温:22℃ 水温:18℃

風:北西 波:2.5→2.0m 透視度:7~8m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください