初ダイビングin九鬼

こんにちはー、香子です(^^♪

GW3日目!朝から雨模様の九鬼です(T_T)

今日は体験ダイビングをしにY様とT様が、そしてお二人を連れてH様が

お越しくださいました!

Y様は人生初ダイビング、T様は2度目の体験ダイビングでした(^^)/

最初はH様がファンダイビングでボートポイントへいき、その間体験チーム

はプールで水慣れを。2本目はみんなでビーチへ潜りました!

元々体験はボートの予定だったんですが海況が悪くビーチに変更へ(^^;

自然相手のことなのでしょうがないですね。

ビーチではまずは船の後ろからジャイアントでエントリー!

(井上さん撮影)

お二人とも水に対しての恐怖心がなく、スムーズにエントリー

していました(^^)/

(井上さん撮影)

フロートまで泳いだらいよいよ潜降です(^^♪

(井上さん撮影)

初めての海がこの透視度だったのでビックリしたと思います(^^;

無事着底したらリラックスして出発です!

途中3人仲良く記念撮影(*^^)v(トップ写真)(井上さん撮影)

お世辞にもきれい!といえる海ではなかったですが、そんななかでも

「魚が見れた!」とお二人とも喜んでもらえて良かったです(^^♪

海からあがると一気に疲れが押し寄せて来てたお二人でした笑

Y様、T様、体験ダイビングお疲れ様でした!

初めて潜る九鬼の海はいかがでしたか?

ダイビングを始めてみたいって思ってもらえていたら嬉しいです(^^)

H様も今日1日ありがとうございました!

久しぶりの九鬼はどうでしたか?

また遊びに来てくださいね(*^^*)

 

今日の海(MTK前ビーチ)

天気:雨 気温:19℃ 水温:18℃

風:北西 波:ー 透視度:3~5m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください