うねりがぁ~~~💦

こんにちは!!! NAGISA゜です

今日から5月!

9月までは、お店は17時半まで、無休で営業します!
よろしくお願いします。

今日は、Hさまが、体験ダイビングにお友達を誘って
MTKに来てくれました!!!
(ありがとうございます!!!)

お友達が、プールでスキルの練習をしている間、
「アミヨコ」で、一緒に潜ってきました!!!

予想よりも、うねりが大きくて、ポイントに到着してから
準備している間に、船酔いしそうな感じの大きなうねりが
きていました💦
(なので、体験ダイビングのみなさんは、ビーチに変更!)

海の中も、ゆ~らゆ~らしていました💦

私、初めて見たんです!!!ルリハタ(YG)
「幼魚は、こんな色なんだ」って、じ~っと見ていました。

昨日は、会えなかったボブサンウミウシ・・・
3Mくらい移動していました。

なんと!!!ラベンダーウミウシが💛

砂地には、テンス!!!(トップ写真)
ずいぶんと、人慣れしたようです(笑)
かなり、近寄っても、砂の中に隠れないです。

かわいらしいミノカサゴ

Hさまは、動画で大きなハナミノカサゴを撮っていました。

ミナミギンポに挨拶をして終了(笑)

他には、オオモンハタ、イサキ、メジナ、キビナゴ、
クマノミ、ミズヒキミノカサゴ、セホシサンカクハゼ、
イチモンジハゼ、ウツボ、ヤミテンジクダイ、
オオスジイシモチ、ガラスハゼ、テンクロスジギンポ
ニジギンポ、トゲアシガニ、アカホシカクレエビ、
オドリカクレエビ、ホムラチュウコシオリエビ、
アオウミウシ、コガネミノウミウシ、ユキウサギウミウシ、
ウデフリツノザヤウミウシ、フタイロニシキウミウシなど
会えました。

Hさま、久しぶりの九鬼はいかがでしたか?
ちょっと、海況がいまいちでしたが(;^_^A
また、みなさんと遊びにいらしてくださいね!!!
本日は、ありがとうございました!!!

今日の海(アミヨコ)
天気:雨 気温:19度 水温:17~18度
風:北西 波:2.5M→2.0M 透視度:7~8M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください