久しぶりの・・・

こんにちは! ☆NAGISA☆です・・・

今朝、曇り空だったんですが、今は、気持ちよく晴れています♪

ただ、花粉症の方は、大変みたい(ー○ー)

 

さて、今日は受付のレイコさんのドライの練習にお店の下に

てきました!

まずは、スズメダイが出迎えてくれて・・・

浅場にはボラが元気にやってきて・・・

水面近くにキビナゴ、ネンブツダイ、メジナの群れ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エダサンゴには、コシオリエビやホシハゼ、オキゴンベの幼魚など

そのエダサンゴの下に、トラギズが隠れていて・・・

目をキョロキョロさせていて♪

「あっ!見つかっちゃった・・・」って感じで( ^)o(^ )

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あとは、ミナミギンポ、オトメベラ、ニシキベラなどいました!

 

レイちゃん!ホントにお疲れ様でした!

久しぶりのドライは、かなり大変だったみたいで・・・

浮力調整の練習も兼ねて、また行きましょうね♪

 

今日の海

天気:☁→☀ 気温:15℃ 水温:15~16度

風:北西 透明度:5M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください