テンス~!

こんにちはー、香子です(^^♪

今日は快晴!やっぱり晴れてると気持ちがいいですね(^^)

さてさて今日はK様とS様の先輩後輩コンビが来てくださいました!

K様は一眼でガッツリ写真を、S様は久しぶりに着るドライの練習も

かねて潜って来ました(^^)/

1本目はアミヨコへ

大きくなりすぎてあまり可愛くない(^^;クマノミを見たり、

ガラスハゼを見たり。

そしてテンスを撮りたい!ということで、しっかり寄れるところまで

寄って良い写真を撮ってもらえました(^^)/(トップ写真)(K様撮影)

人に慣れてるので結構な距離近づいても大丈夫みたいです笑

こちらもK様撮影のボブサンウミウシ!

さすが!綺麗に撮れてますね!

他にもナガサキスズメダイ、メジナの群れ、タイワンカマスの群れ

アオウミウシなどなど見ることができました(^^♪

2本目はマナイタへ

ドライスーツも1本目より慣れてきたS様!

ソラスズメダイやオキゴンベなどの写真を撮ってもらいました!

壁を見るとシロウミウシが♡

アンカーロープのところには

アジの群れが!めちゃくちゃ釣りしたくなりました笑

そしてそして明後日5月5日はこどもの日ということで!

安全停止中のS様に鯉のぼりになってもらいました笑

沖縄ではこれが流行ってるらしいですね(・o・)

最後にK様の一枚!

普段あまり気に留めないホヤも、こうやって撮ると中まで

ハッキリ見えて綺麗ですね!

S様、次はウエットの時期にお待ちしてますね(^^♪

K様、いつも素敵な写真をありがとうございます!

お二人とも、お疲れ様でした!

 

今日の海

天気:晴れ 気温:21℃ 水温:18℃

風:北西 波:1.5m 透視度:8~10m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください