仲良し3人組(^^♪

こんにちはー!香子です(^^)

GWも折り返しに入りましたね。今日もお天気は快晴!

絶好のダイビング日和です(≧▽≦)

そんな今日は、H様、Y様、T様の仲良し3人組が遊びに来てくださいました!

T様は初のマイカメラでダイビングです(^^)

1本目は定番のアミヨコへ

まずはガラスハゼから~

お次は人気の

ピカチュウ!(T様撮影)

根の両サイドにいてました!

そして普段行かない場所に行ってみると、

コガネミノウミウシが!こちらもT様が綺麗に

撮ってくださいました(^^)/

他にもコガネスズメダイ、ナガサキスズメダイ、ウツボ、

メジナの群れ、セナキルリスズメダイ、などなど見ることができました(^^♪

2本目はマナイタへ

まずはウツボの子供がいました♡

(T様撮影)

ちっちゃくてほんとにかわいかったです♡

その後はT様にカメラの練習がてらオキゴンベを撮ってもらったり、

イソギンチャクエビを見たり、ミツボシクロスズメダイを写真に

おさめたり(*^^*)

浮上前にふと見上げるとキビナゴの群れが(^^♪

他にも、オハグロベラ、キタマクラ、イソギンチャクエビ、

ウデフリツノザヤウミウシ、アオウミウシ、タカノハダイ、

キンギョハナダイ、などなど見ることができました(^^♪

今日の安全停止中の1枚は

華麗な蹴りと、それをガードする戦闘シーン笑

H様Y様T様、今日はありがとうございました!

久しぶりのダイビング、お疲れ様でした(*^^*)

次はお盆にお待ちしてますね笑

 

今日の海

天気:晴れ 気温:24℃ 水温:18℃

風:東 波:1.5m 透視度:8m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください