ウネウネ(;・∀・)

こんにちはー!香子です(*^^*)

GWもぼちぼち終わりを迎えますね。3年ぶり?に規制のないGW、

皆さん楽しめましたか?

今日はくもり予報だったのに太陽が出てきて暑い一日になりました(;^_^

O様と今日はご一緒させて頂きました(^^♪

1本目は中鼻No.2へ

コガネスズメダイを見て、

その後可愛いサイズのウデフリツノザヤウミウシ(ピカチュウ)が

撮りやすい場所にいてくれてました♡

(残念ながら写りが悪かったので写真はなしですが^^;)

アカホシカクレエビも元気にいてました(^^♪

2本目はマナイタへ

1本目もですが、波が高めでバシャバシャしてました(T_T)

マナイタは中もウネウネ…( ;∀;)

潜降してすぐに

イサキの群れが!

数が多くて思わずしばらく見とれてました笑

そして

クマノミはこのサイズならギリギリ可愛いかな笑

カサゴの子供は岩の隙間でじっとしてました(トップ写真)

O様、今日はウネウネの中お疲れ様でした!

次回来て頂ける時は海況がいいといいですね(^^)

今日お越しくださった皆様、ありがとうございました!

 

今日の海

天気:晴れ 気温:22℃ 水温:18℃

風:北東 波:1.5→2.0m 透視度:8~12m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください