良く見える海中♪

こんにちは~、大嶌です。
今日は風はありましたが
太陽がいっぱい出てくれていた九鬼町です‼

今日はリピーターのKさんが遊びに来てくれました。
Kさんは新しいフィンで張り切って行ってきましたよーー‼

ポイントへエントリーすると・・・
今日は良い透視度‼
泳いでいるだけども楽しい海でした~♪

ムチカラマツの上にちょうどいいサイズの
イボイソバナガニがいてくれました。
小さすぎず、動きもせず・・・
ジーックリ観察できました~
イボイソバナガニ

岩の下にはオルトマンワラエビがペアで♪
うっすら奥にもう一個体写ってますよ~。
綺麗な手足を一生懸命動かしてました。
オルトマンワラエビ

ウミウシも大小様々・・・
ウミウシ探しは一期一会の宝探し気分♪
次回はどんな子が見つかるかなぁ??
オトメウミウシ

Kさん今回もありがとうございました‼
次回も透視度の良い海になるよう祈りながらお待ちしています‼

天気:晴れ 気温:13℃ 風:東
波:東 水温:15℃ 透視度:~10m
POINT:①小坊主 ②中鼻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください