ウミウシとマンボウと

こんにちはー!香子です(*^^*)

いいお天気に恵まれた今日は、I様、D様、A様とご一緒しました!

今日は3本!

アミヨコ、マナイタ、蛇の口の順番に行って来ました~(´▽`*)

お三方とも経験豊富なダイバーさんで甘えっぱなしの3本になりました笑

ホントにありがとうございます!

写真もそれぞれお借りしました~

まずは1本目にみた

ボブサンウミウシ!D様お初だったようで、D様撮影です!

こちらはI様が見つけてくださったホマレイロウミウシ!

I様撮影です!

続いて2本目に見たユビノウハナガサウミウシ!

こちらもI様撮影です!

A様渾身の1枚は今日のトップ写真のゼブラガニ!

見たまんまの名前で覚えやすいですね笑

そして3本目にマンボウの屍を見に、蛇の口に行ったんですが…

なんと!4体ぐらいに増えてました(・o・)

1匹目はおぉーってなりますが2匹目3匹目いるともういいわってなり

ますね笑

見たい方、今来ていただいたら見れるので是非お越しください笑

今日は3本盛りだくさんの一日になりました!

I様D様A様、いろいろとご迷惑をおかけしました…(>_<)

たくさん助けていただいて感謝感謝ですm(__)m

懲りずにまたおこしくださいね。

 

今日の海

天気:晴れ 気温:26℃ 水温:19~20℃

風:東 波:1.5m 透視度:8m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください