変わりやすい空で(^^;)

こんにちは、大嶌です。
昨日とは打って変わって雨模様・・・

今日はプール掃除をしていました。
プールの中ではシュー、ボコボコ、シュー、ボコボコ・・・
顔を出すとザァー、ザァー・・・と天井を叩く音・・・
水面に上がる前に「雨音がしなくなってるかなぁ~?」っと思いましたが
結局、ずーっとなりっぱなし。

ダイビングの日に天気が崩れると少し残念な気がする方も多いとは思いますが・・・
雨の日のダイビングは波紋を下から見上げるときれいなんですよねぇ~
それを見上げてるのも個人的には癒されます♪
でも今日の写真は陸上から・・・(掃除してて体力が・・・)
見たことが無い方はご自身の目で確認してみてください。

ショップの周りの植物たちには恵みの雨でしょうかね??(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください