久しぶりのダイビング(^^♪

こんにちはー、香子です(*^^*)

朝、携帯の天気予報見てビックリ!!最高気温31℃(゚д゚)!

5月で30℃超えるってヤバいですね(・o・)

地球温暖化が進んでるみたいで悲しくなりますね…(T_T)

さてさて、今日はM様ご夫婦、T様親子、M様が遊びに来て

下さいました~(´▽`*=

私はT様親子とM様とご一緒しました!

1本目はアミヨコへ

オキゴンベ、ガラスハゼ、クマノミ、セナキルリスズメダイ、

ソラスズメダイ、キビナゴの群れ、アカホシカクレエビなどなど

見ることができました(*^^*)

(ガイドに集中しすぎて写真を撮り忘れるというミス…(;´∀`))

2本目は蛇の口へ

今度はしっかり写真も撮りました(^^♪

トップ写真のマンボウの屍!にチョウチョウウオとソラスズメダイ

がいっぱいつついてました。

なんか自然!って感じしますよね。あと数週間すれば綺麗さっぱり

なくなるんですかね。

アンカーのそばにいてくれたオドリカクレエビ!

こうやって改めて見ると透け透けで面白いですね(*^^*)

3本目は中鼻へ

この模様は!と思ったのにちゃんとした写真を撮る前に

逃げちゃいました(;´∀`)

アーチの入り口付近にニシキウミウシ!

でかい!笑握り心地よさそうですよね笑

でかい!の次は小さい!

キツネベラのyg!今まで見た中で一番小さいサイズだった

ので嬉しかったです( *´艸`)

ただ撮るのは難しすぎますね笑

今日も3本無事終わりました~(^^♪

今日お越しの皆様お疲れ様でした!

気温も水温もあったかく、お天気も良くて最高でしたね(^^♪

またのお越しをお待ちしてますね~

 

今日の海

天気:晴れ 気温:31℃ 水温:21℃

風:南西 波:1.5m 透視度:10m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください