1111DIVE記念日♡

こんにちは!!!

☀!!! 気温も30度越えていて、さすがに
ドライのインナーを薄くしたNAGISA゜です。(笑)

本日も、ボートを2隻出しました。
マリンポケットダイビングスクールの皆様
( https://www.diving-s.com/ )
わっしょいダイバーズの皆様
( https://washoi.info/ )
Hさま、Iさま、Fさま、Aさま、Yさまが遊びにきて
くださいました!!!

私は、Aさま、Yさまとご一緒させて頂きました!!!

「アミヨコ」から・・・

クラサキウミウシが多いですね!

そこから、ゆっくりウミウシを探しながら・・・

安全停止中では、ニジギンポと遊んでいました♪

他には、キツネベラ(YG)、セナキルリスズメダイ、
コガネスズメダイ、ナガサキスズメダイ、ソメワケヤッコ
クマドリカエルアンコウ、キビナゴ、メジナ、ボブサンウミウシ、
フジイロウミウシ、ニシキウミウシ(YG)、シロウミウシ、
ニセイガグリウミウシ、ハナオトメウミウシ、テントウウミウシ、
ミツイラメリウミウシ、リュウモンイロウミウシなど会えました。

2DIVE目は「マナイタ」へ・・・

イサキの群れが出迎えてくれました!!!

Yさま、記念ダイブでしたので、記念撮影を♪
Aさまと一緒に・・・🎵(トップ写真)
そう、1111DIVEだったんですね💛

私、お手製のプレート!!!
今回は、アオウミウシがみつからなかったので、
コノハミドリガイに乗ってもらいました(笑)

ジュッテンイロウミウシ
途中、死にかけていた子もいました💦

密なセンテンイロウミウシ

サキシマミノウミウシにも会えました♪

他には、ウスイロウミウシ、リュウモンイロウミウシ、
イナバミノウミウシ、シロタエイロウミウシ、
アカネコモンウミウシ、ボンボリイロウミウシ、
ニヨリセンテンイロウミウシ、ホムラスベヨコエビ
など会えました。

3DIVE目は「ビーチ」へ・・・
水深12M以深は、ニゴ二ゴでした!

なーんと!!!まさか、ここで会えるなんて( ゚Д゚)!!!
イソコンペイトウガニ
また、抜け殻なのかな・・・って思って、ツンツンしてみると!!!
ちゃんと生きてる(笑)
Yさまも刺さっておりました。

アオリイカの卵・・・元気そうです♪

久しぶりに会いました!アイリスミノウミウシ

スイートジェリーミドリガイ

ステージ付近のミルには、ヒラミルミドリガイがたくさん!!!

他には、ボラの群れ、マアジの群れ、オキゴンべ、
マツバスズメダイ、ミツイラメリウミウシ、シロイバラウミウシ
シラヒメウミウシ、シラユキウミウシ、ホシアカリミノウミウシ、
フジナミウミウシ、ゴシキミノウミウシ属1種など会えました。

Aさま、Yさま、今日一日、ありがとうございました!!!
また、ゆっくりウミウシ探しに来てくださいね!
お疲れ様でした!!!

マリンポケットダイビングスクールの皆様、
わっしょいダイバーズの皆様、本日はありがとうございました!
お目当ての物に会えていたら、うれしいのですが・・・。
またのご来店、お待ちしています! お疲れ様でした。

今日の海
天気:☀ 気温:31度 水温:21~22度
風:南西 波:1.5M 透視度:ボート→8~10M ビーチ→3~5M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください