ウミウシ合宿最終日

こんにちは! NAGISA゜です

Tさまとの「ウミウシ合宿IN九鬼」も、今日が最終日!

今日は、Iさま、Fさま、Tさまともご一緒させて
頂きました!!!

ダイブコンシェルジュSAGAWAのみなさまも、遊びに
きてくださいました!

「アミヨコ」から・・・

先に潜降していたTさまが、レアなヤマブキウミウシを
見つけてくれていました♪(トップ写真、Iさま撮影分)
(さすが!!!ウミウシ職人!!!)

シロミノウミウシ
移動スピードが、早すぎる!!!


Iさま撮影

かわいらしいヘリシロイロウミウシ


Iさま撮影

他には、ヨゾラミドリガイ、ニセイガグリウミウシ
イガグリウミウシ、ウデフリツノザヤウミウシ、
ハナオトメウミウシ、フジイロウミウシ、サラサウミウシ
クロスジウミウシ、ウスイロウミウシ、ミヤコウミウシ
フタイロニシキウミウシ、フジナミウミウシなど会えました。

2DIVE目は「小坊主」へ・・・

Iさまがミチヨミノウミウシを見つけてくださいました


Iさま撮影

茶色のキイロウミウシ
(キイロウミウシばかりが、目に入ってきました(笑))


Iさま撮影

他には、ウスイロウミウシ、セトイロウミウシ、コトヒメウミウシ
ウララカミノウミウシ、キリヒメミノウミウシ、アオウミウシ
センヒメウミウシ、シラユキウミウシ、コヤナギウミウシ属1種
など会えました。

Tさま、6日間の「ウミウシ合宿」、お疲れ様でした。
そして、いろいろ見つけてくださり、ありがとうございました!!!
今日は、バタバタで、紹介できずに、すみません💦
また、来年・・・かな???本当に、ありがとうございました!

Fさま、Tさま、今日は、ありがとうございました!
久しぶりの九鬼、いかがでしたか???
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。

3DIVE目は、Iさまと「中鼻」へ・・・

Tさまが、最後に見たかったヨツスジミノウミウシ科1種が・・・💦
そういうものなんですよね・・・(´;ω;`) う~っ、残念


Iさま撮影

3MMくらいのマツカサウミウシ
Iさま、がんばってくださいました!!!


わかりますか???中央下にいます。

かわいらしいイナバミノウミウシ

他には、ボンボリイロウミウシ、クマドリミノウミウシ
ウスイロウミウシ、リュウモンイロウミウシなど
会えました。

Iさま、今日も一日、ありがとうございました!
素敵な写真も、ありがとうございます!
明日は、最終日・・・よろしくお願いします。

ダイブコンシェルジュSAGAWAのみなさま
ありがとうございました!!!
お目当ての物が、いてくれてよかったです!!!
また、お待ちしています!

今日の海
天気;☀ 気温:26度 水温:21~22度
風:北西→東 波:1.5M 透視度:10~12M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください