モノレールの位置が変わりました!

こんにちは!NAGISA゜です。

昨日は、嵐のような天気でした。
今日も、まだ雨は残っています。
海は、波が高く、当然ですがクローズです。
(ご予約頂いていたみなさま、すみません💦)

ということで、本日は陸ネタです。
最近のMTKの変化をお伝えします(笑)

みなさま、おなじみの器材を桟橋に下ろすための
「モノレール」ですが、位置を変えました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どこが変わったか、お気づきですか???

今までは、チャージ室の前にあったのですが、
いろいろと不具合があり、移動させたんです。

チャージ室前が、かなり広くなり、また、器材の上げ
下ろしも、楽になるかなと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この夏も、モノレールにがんばってもらわないと
いけません!!!
よろしくね!!!モノレールくん!!!(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください