今日はビーチ!!!

こんにちは! NAGISA゜です

今日は、ダイブコンシェルズサガワの皆様が
リブリーザー「HORIZON」の講習でビーチに
潜りに来てくださいました!!!
3DIVEされていました!!!

透視度が悪くて、講習の様子を写真に収める事は
できませんでしたが、なんだか、とっても楽しそうでした!!!

私は、久しぶりのビーチです。
前回、潜った時は、ホンダワラが、ワサワサしていて、
そこに、アオリイカが産卵に来ていたんですよね!

今日は・・・
ワサワサしていた、ホンダワラがなくなり、こんな状態に!!!

卵の中が気になり、見てみると(^^♪
うふっ♡ 目がクリクリしてますね!!!
ハッチアウトは、もうすぐかなぁ~

さらに奥に進んでいくと・・・
あのオトヒメエビは、大きくなって、同じところに
いてくれました!

そして、さらに奥へ・・・
クマノミも、立派になっていました!!!
トップ写真も、同じ子です。

サツマカサゴが、のそのそと移動中。

ずっと、私の周りに、アジの群れがいました。

最後は、やっといてくれた、ホシアカリミノウミウシ
もう、この子たちは、終わりですね。

他には、オオモンハタ(YG)、ハタタテダイ、ボラ、
マツバスズメダイ、コジカイソハゼ、トラギス、
ミツボシクロスズメダイ、オドリカクレエビ、キモガニ、
コシオリエビの仲間、ミツイラメリウミウシ、ムツイバラ
ウミウシ、ウスイロウミウシ、ゴシキミウミウシ属1種、
ヒラミルミドリガイなど会えました。

ダイブコンシェルズサガワの皆様、お疲れ様でした。
明日は、ボートですね!
よろしくお願いします。

今日の海
天気:晴れ 気温:25℃ 水温。22℃
風:南 波:1.5M 透視度:3M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください