良く見えていました!!!

こんにちは!NAGISA゜です。

今日は、お久しぶりのMさま、Hさまと
ご一緒させて頂きました!!!

ビーチでは、昨日からお越しのダイブコンシェルズ
サガワの皆様がリブリーザーの講習です!!!

ボートダイブは、「アミヨコ」からスタートです!

クマドリカエルアンコウは、いてくれるかなぁ~と
行ってみると、同じところに、ちゃんといてくれました♪
(ありがとう!!!)

二次鰓をクルクルさせているイロウミウシ科の仲間

エッグイーターのツルガチゴミノウミウシ
むしゃむしゃと(笑)

オオモンカルアンコウのいたところに行くと・・・
何やら、大きなものが泳いでくる(笑)


また、スピードが、めちゃめちゃ速い(笑)
みなさん、動画で、ばっちり納めていました!

他には、ニジギンポ、セイテンビラメ、ホソウミヤッコ、
ミズヒキミノカサゴ、ダテハゼ、オオモンハタ、アカヒメジ
コガネキュウセン、ホムラチュウコシオリエビ、アカホシ
カクレエビ、ハナオトメウミウシ、ミツイラメリウミウシ、
イガグリウミウシ、ウデフリツノザヤウミウシ、シロウミウシ、
フジイロウミウシ、ニセイガグリウミウシ、ウスイロウミウシ
キイロウミウシ、コガネミノウミウシ、リュウモンイロウミウシ
ヘリシロイロウミウシ、アラリウミウシなど会えました。

2DIVE目は「中鼻NO2」へ・・・

よ~く見えています!!!
上から、ラベンダーウミウシを見つけました(笑)
素敵な写真だったので、お借りしました!!!


Hさま撮影

レアなウミウシ その1
ヤマブキウミウシ
この後、もう1匹会えました♪


Hさま撮影

レアなウミウシ その2
クチバイロウミウシ
4MMくらいの子でした。

アカホシカクレエビ
やっぱり、きれいだな°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

8CMのサガミリュウグウウミウシ
とっても、良いところにいてくれて♡(トップ写真)

他には、ハナキンチャクフグ、ホウライヒメジ、キビナゴ
ナガサキスズメダイ、コガネスズメダイ、ガラスハゼ、
クロスジウミウシ、フタイロニシキウミウシ、オトヒメウミウシ
リュウモンイロウミウシ、プラキダバラク・オバマイなど
会えました。

Mさま、久しぶりの九鬼はいかがでしたか?
GO-PROで撮られた動画には、感激しました!!!
また、遊びにきてくださいね!!!お待ちしています。

Hさまと3DIVE目「マナイタ」へ・・・

水面から4Mまでは、薄茶色でしたが、それ以深は、
ブルーです!

のんびりと、ウミウシ撮影です!!!

センテンイロウミウシ
可愛く撮れていましたので、お借りしました♡


Hさま撮影

ウミウシを探していたら、なんと!!!
ゾウリエビ!!!

ゴシキミノウミウシ属1種
Hさまも、粘って撮られていました♪

他には、ワラサ、キビナゴの群れ、シラコダイ、コロダイ
オキナワベニハゼ、キンチャクダイ、マツバスズメダイ、
キリンミノ、ヤミテンジクダイ、ユビノウハナガサウミウシ
ニシキウミウシ、ミズタマイボウミウシ、アラリウミウシ
ミツイラメリウミウシ、アオウミウシ属1種、シロウミウシ
ニシドマリハナガサウミウシ、アオウミウシなど会えました。

Hさま、久しぶりのダイビング、カメラはいかがでしたか?
今年も、楽しんでくださいね!!!
今日は、お疲れ様でした。

ダイブコンシェルズサガワの皆様、リブリーザーの講習
お疲れ様でした!!!
次回、ぜひボートで!!!お待ちしています。
2日間、ありがとうございました。

今日の海
天気:晴れ 気温:27℃ 水温;22℃
風:北→南西 波:1.5M→2.0M 透視度:10~12M

★★★連絡先メールをGmailにされているお客様へ★★★

mtkからのメールが「迷惑メール」に入っていることが多いようです。
mtkからのメールが、1日経過しても来ない場合、「迷惑メール」に
入っていないか、確認をお願いします。
もし「迷惑メール」にも、入っていないようでしたら、お手数ですが
一度、電話をして頂くか、別のメールアドレスにて連絡をお願いします。

また、可能でしたら「Gmail」以外のメールアドレスにして頂けると、
スムーズです。よろしくお願いします。

***************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください