群れ多めの一日(^^♪

こんにちはー、香子です!

曇り空で昨日よりも気温があがった今日!

昨日から引き続きの方々と、今日遊びに来てくださった方々で

おかげさまで賑わった日曜日でした(*´▽`*)

今日はK様親子とO様とファンダイブしてきました~

1本目はマナイタへ!

良い潮が入ってると期待して行って来ました笑

入ってすぐにアカエイが!座布団より一回り小さいぐらいの

かわいらしい子でした♡ただこの後すぐ泳いで行っちゃいました(^^;

目線を上に上げるとイサキの群れが!

ちゃんと群れをつくって集団で動けるってすごいですよね

たまには群れを抜けて1匹で自由に泳いでみたいとかって

思ったりしないんですかね

マツバスズメダイも群れてました~

他にも、キイロウミウシ、アカホシカクレエビ、キンギョハナダイ、

ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、タカノハダイ、アオリイカ、

クマノミなどなど見ることができました~(^^♪

2本目はアミヨコへ

なんとも撮りずらい、見ずらい場所に

クマドリカエルアンコウがいてます笑

もうちょっと見やすい場所に移動してくれたら

いいんですけどねー、そういうわけにもいかないですもんね。笑

シロウミウシは緑に囲まれて(*´▽`*)

他にもコガネキュウセン、トゲチョウチョウウオ、

キビナゴの群れ、クマノミ、イラ、キンギョハナダイ、

ウツボ、チョウチョウウオ、などなど見ることができました~

K様親子、O様、ありがとうございました!

群れを中心にいろんな魚見て頂けて良かったです!

またあそびにきてくださいね~(^^♪

今日お越しの皆様お疲れ様でした!

またお待ちしてますね~(*^^*)

 

今日の海

天気:晴れ時々曇り 気温:26℃ 水温:21℃

風:南東 波:1.5m 透視度:15m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください