お味噌汁(白みそ)

こんにちはー、香子です!

今日も暑い一日!朝から汗ダラダラです(^^;

そろそろヒートテックの枚数を減らすべきですかね笑

さてさて今日はI様とM様がお越しくださいました!

2チームに分かれてなのでどちらもマンツーマンで、私は

M様と一緒に行って来ました~(^^♪

M様いつもブログを見てくださっているということで、

普段よりちょっと緊張しながら書いてます笑

約1年のブランクがあるということで、1本目はビーチ、2本目

にボートです!

まずはビーチの様子から!

アジの群れがずーっといろんなところをグルグルしてました!

昨日に引き続きのアカエイ!

優雅に泳ぐ感じがいいですよね。

ナガサキスズメダイは真ん中の穴に出たり入ったり。

ここが住処なんですかね。

トップ写真はハタタテダイ!

4匹ぐらいがまとまっていました(*^^*)

そしてそして

14mぐらいから下を撮った一枚!

ビックリするぐらい見事に真っ白!!何も見えませんでした笑

M様がライセンスをとった海は赤潮の影響でこれまた透視度が悪かったようで

「ライセンスをとったときは赤みその味噌汁で、今日は白みそですね」

なんて話していました笑

なので今日のブログのタイトルはお味噌汁(白みそ)に決定!笑

ボートはよく見えているので、安心して2本目アミヨコへ出発!

船が出てすぐにカメラを忘れたことに気づき…(T_T)

1枚も写真なくすみません…( ;∀;)

クマドリカエルアンコウは昨日と同じような場所にいてくれて

見ることができました(^^♪

M様が1番テンション上がったのはタキゲンロクダイ!

他にもコガネキュウセン、キンギョハナダイ、チョウチョウウオ、

アマミスズメダイyg、シラコダイ、セナキルリスズメダイなどなど

見ることができました~(*^^*)

M様、久しぶりのダイビングお疲れ様でした!

楽しんでいただけて良かったです(^^♪

また近いうちに遊びに来てくださいね~

 

今日の海

天気:晴れ 気温:25℃ 水温:ビーチ22℃ アミヨコ19℃

風:東 波:1.5m 透視度:ビーチ2~5m アミヨコ12m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください